ブログ

落ち着いた空間の席があるお店 | 龍馬街道品川

2018.02.7
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

お店を選ぶ基準として、“落ち着いた空間があるお店”というのを好まれる方が多いのではないでしょうか?

さらに、美味しいお酒と、お料理があったら最高ですよね?

当店では、落ち着いた空間のお席と、美味しいお酒×お料理を各種ご用意させていただきました。

和モダンのテーブル席




こちらのお席は、テーブル×イスがあり、2名様から35名様までと、大人数から少人数までご利用可能なお席です。

人数に合わせてご利用できるので、仕事帰りや、週末のお出かけの途中のご利用におすめです。

大人数の掘りごたつ席




15名様から40名様までのご利用におすすめなのが、掘りごたつ式の和モダンインテリアのこちらのお席です。

壁と扉をご用意しておりますので、完全個室のご利用が可能です。

人数に合わせてご利用いただける、人気のお席です。

旅行客に人気のお席




品川駅は国内に留まらず、海外からの旅行客の利用も多い駅です。

当店も国内の旅行者の方や、海外の旅行者の方にご利用いただいております。

こちらのお席は、日本のイメージにピッタリだと人気のお席です。

6名様から12名様までのご利用が可能です。

こちらのお席以外にも、カウンター席や、雰囲気の違うテーブル×イス席もございますので、品川にお越しの際は、お気軽にお越しください。

 

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
ランチ 月~金   11:30 ~ 14:00
ディナー 月~金   17:00 ~ 23:30
ディナー 土      17:00 ~ 23:00
休日:日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 落ち着いた空間の席があるお店 | 龍馬街道品川