ブログ

今年初居酒屋はココで決まり!ゆったり空間広がる個室&半個室 | 龍馬街道品川

2018.01.3
日本酒
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。



あけましておめでとうございます!2018年も最上級のおもてなしを皆様にご提供しますので、どうぞ龍馬街道品川をよろしくお願いいたします。

本日ご紹介するのは、当店こだわりの個室と半個室です。まったりとリラックスしていただける上質なお席、ぜひご覧ください!

 

大宴会に最適!掘りごたつ個室




最大70名様までご利用いただける掘りごたつタイプの完全個室です。周囲のお客様を気にすることなくワイワイ賑やかにお楽しみいただけますので、会社の新年会など大人数でのお集まりにご利用ください。

 

30名様用掘りごたつ個室もございます




白の丸ランプがお部屋全体を照らす、落ち着いた雰囲気の完全個室です。1度に30名様まで入室していただくことができますが、15名様用のテーブルを2卓に分けてお使いいただくこともできます。

 

2タイプの使い方に対応!完全個室


20名様用の掘りごたつ完全個室ですが、15名様からご利用いただくことが可能です。お部屋を仕切る襖を取り外せば40名様まで入室していただけますよ。

 

お履き物を履いたまま過ごせるテーブル半個室




お履き物を脱がずにご宴会を楽しんでいただけるテーブルタイプの半個室もご用意しております。お部屋には4名様用テーブルが8卓ございますが、35名様までのお客様であれば個室としてご利用いただくこともできますよ。

 

調理風景が楽しめる!カウンター席




目の前に調理場が広がるカウンター席は、最大12名様までご利用可能。お1人様やカップルなどでご来店のお客様におすすめのお席です。

 


良質空間で土佐名物を楽しんでいただけます




雰囲気抜群のお席に加え、「かつをのたたき」や「はちきん地鶏炭火焼き」など土佐の名物料理も多数ご用意しております。ぜひお気軽に龍馬街道品川へ足をお運びください!

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 今年初居酒屋はココで決まり!ゆったり空間広がる個室&半個室 | 龍馬街道品川