ブログ

幹事様必見!豊富なお席と個室をご用意しております | 龍馬街道品川

2017.08.30
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

今日も一日お疲れ様でした。カツオの本場高知県に美味しいカツオを食べにいきたいと思いながらも、なかなか四国まで行く時間もないなぁ、というお客様に朗報です。当店は、品川駅より徒歩1分でお客様皆様が高知県へタイムスリップしていただける土佐料理のお店です。豊富な土佐料理をご用意しております。中でもカツオは多くのお客様より大変ご好評いただいております。


カツオは1年に2度楽しめます


高知県では、カツオは一年に2度楽しむことができます。北に向かっているカツオが「上りカツオ」と言い、毎年3月下旬から5月までに旬を迎えるカツオです。その後、北から南に下りてくるカツオを「戻りカツオ」と呼びます。毎年、9月から10月に旬を迎えるカツオです。一年のうち、半年間も旬を迎えるカツオは皆様に大人気です。美味しいお酒と相性抜群なカツオを是非お楽しみください。


豊富な個室をご用意しております


当店では、最大70名様までご利用いただけます個室をご用意しております。大勢で楽しむ土佐料理、高知のお酒は、まるで本場高知の宴会のようですね。

・個室 掘りごたつ 最大70名様

・個室 掘りごたつ 15名様〜40名様

・半個室 テーブル席 35名様


人気のカウンター席


当店では、目の前で調理が見えるカウンター席も、皆様から好評いただいて下ります。12名様までのカウンター席です。

お席の数に限りがございます。人気の個室、また、大人数様のご予約は、お早めのご予約をお勧めしております。予約状況により、ご希望のお席を確保できないこともございます。予め、ご了承ください。

大人数様のご予約、ご宴会コースにつきましては、お気軽に当店までお問い合わせください。

本日も、龍馬街道品川店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
ランチ 月~金   11:30 ~ 14:00
ディナー 月~金   17:00 ~ 23:30
ディナー 土      17:00 ~ 23:00
休日:日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 幹事様必見!豊富なお席と個室をご用意しております | 龍馬街道品川