ブログ

1日の労は龍馬街道品川でねぎらいましょう! | 龍馬街道品川

2020.02.26
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

2月ラストの週もお疲れさまです。お仕事が終わってこれから帰宅するという皆様、当店に立ち寄ってちょい飲みしませんか?美味しい土佐の名物と銘酒を、こだわりの空間でサクッと楽しめますよ。

 

カジュアルに利用できる上質空間


店内風景

四国をイメージした店内はモダンかつ洗練された雰囲気。顔を合わせて楽しむテーブル席、目の前にキッチン広がる臨場感たっぷりのカウンター席と、靴を履いたままお過ごし可能なお席をご用意しました。男性も女性も、性別問わずどなたでもごゆっくりとおくつろぎいただけます。

 

土佐自慢の美酒がズラリ


日本酒

お酒のラインナップはビールやワイン、ハイボール、サワーにカクテルとバラエティに富んだ品々を揃えました。土佐で造られた日本酒は辛口を中心に、フルーティーな銘柄もお飲みいただけます。いろいろ飲み比べるも良し、気に入った銘柄を最後まで楽しむも良し。お客様のお好みに合わせた飲み方でご堪能ください。

 

良質な海と大地の恵みを活かした逸品が満載


土佐はちきん地鶏もも肉 ~にんにん醤油わら焼き~

表面をサッと炙って旨みを閉じ込めた自慢の炭焼き、カラッと揚げた魚介の竜田揚げなど、お酒と抜群に合う逸品を多数ご提供しております。サラダもシンプルなものから地鶏を加えた1皿までございますので、野菜をたっぷり食べたい方もご安心ください。

自慢の品々とこだわり空間で、お客様に最高のお時間をお届けします。どうぞ足をお運びくださいませ。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
オンライン予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-5269-9217
営業時間
【月~金】
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
日曜・祝日
※7月23日(木)、24日(金)は通常営業致します。
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 1日の労は龍馬街道品川でねぎらいましょう! | 龍馬街道品川