ブログ

最大70名様の大宴会も承っております | 龍馬街道品川

2020.01.8
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

令和初のお正月、皆さんはゆっくり過ごせましたか?2020年を迎え、新年会をお考えの方も少なくないはず。そんな皆さんは、ぜひ「龍馬街道品川店」へお越しください。

 

大人数様のご宴会も安心!


店内風景

会社のご宴会などは、参加人数も多く広いスペースを探すのが大変。お店選びにお困りの幹事様がいましたら、ぜひ当店をご利用ください。10名様から最大70名様でご利用いただける掘りごたつ式のお座敷や、10名様から65名様でご利用いただけるテーブル席の個室をご用意しております。

大勢の方がお集りになるご宴会に最適の空間を完備しておりますので、ぜひご利用くださいね。個室やお座敷のご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

少人数様の気軽な飲み会はこちら!


店内風景

先ほどは大勢の方でご利用いただけるお座敷や個室をご紹介しましたが、お仕事帰りやお出かけ帰りに気軽にお立ち寄りいただけるテーブル席もございます。また、少人数様だからこそご利用いただけるカウンター席もおすすめです。目の前で臨場感あふれる調理をご覧いただけます。ダイナミックに炭火で焼き上げる料理は、目を引くこと間違いなし!

親しい同僚の方、ご友人様と一緒に土佐料理を満喫しに当店へお越しください。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
オンライン予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-5269-9217
営業時間
【月~金】
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
日曜・祝日
※7月23日(木)、24日(金)は通常営業致します。
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 最大70名様の大宴会も承っております | 龍馬街道品川