ブログ

品川の忘年会で土佐の逸品と地酒を堪能しませんか? | 龍馬街道品川

2019.11.29
料理写真
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

品川忘年会のご予約はお済みでしょうか。当店には、土産の逸品料理と飲み放題を存分に楽しめる「宴会コース」がございます。飲み放題は、土佐の逸品と最高に合う土佐の地酒も対象ですよ。

お手軽コースのほか、土佐の逸品がズラリと並ぶ豪華なコースもありますので、ご予算やお集まりの人数に応じてお選びください!


年末も土佐の逸品+飲み放題!




【土佐漫遊コース】は、「高知土佐サラダ」や「名物! かつをの炭焼き 塩たたき」のほか、「かつお揚げ・芋天・きびなごの唐揚げ」といった土佐の逸品10品と2時間の飲み放題がセットになったコースです。おひとり様4,500円(税抜)というリーズナブルな価格ながらも、大満足の内容ですよ!

飲み放題はビールやハイボールといった定番のほか、土佐の焼酎「土佐藩」や「ダバダ火振」、土佐の日本酒「四万十川 純米吟醸」「土佐鶴 本醸造辛口」などもお好きなだけ楽しめます!


全15品の豪華宴会コース




【龍馬コース】は、「室戸産ナガレコの煮付け」や「ドロメおろしポン酢」、「鴨ロース炭燻し」など、土佐の多彩な前菜から始まる、豪華絢爛コースです。さらに、当店自慢の「氷温熟成 炭焼き牛タン」や「豚の蒸籠蒸し」も満喫できますよ!こちらのコースは、全15品と2時間飲み放題で、おひとり様6,000円(税抜)というお値打ち価格でのご提供です!

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
オンライン予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 品川の忘年会で土佐の逸品と地酒を堪能しませんか? | 龍馬街道品川