ブログ

「龍馬街道」の情緒あふれる個室をご紹介します | 龍馬街道品川

2019.10.16
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

龍馬ゆかりの地をイメージした当店「龍馬街道」はお料理だけでなく個室も情緒あふれる造りになっております。

土佐・高知の食材をふんだんに使った美味しいお料理を召し上がりながら、当店自慢の個室で充実した時間を過ごしてみませんか?今回は、そんな当店の個室をご紹介します。

 

豪華な絵が雰囲気を盛り上げる


店内風景

壁に描かれた豪華な絵が美しいこちらのお部屋は15名様~最大で40名様まで入れる広々とした宴会個室です。
壁、扉付きの完全個室ですので他のお客様を気にせず盛り上がれるので宴会にぴったり。
掘りごたつ式のお席ですのでご出席者様の距離も近く、より仲も深まること間違いなしです。

 

落ち着いたテーブル席もございます


店内風景

シックな雰囲気で土佐の名物をゆったり召し上がりたい方はこちらのテーブル席はいかがでしょうか?木を基調とした内装は落ち着いた大人の雰囲気がただよっています。最大で30名様まで入れる半個室となっておりますので、どんな用途でもお使いいただけるお部屋です。

当店には他にもタイプの異なる個室が豊富にございます。女子会や合コン、会社の宴会などさまざまな用途で当店をご利用してみてくださいね。土佐の名物と地酒をご用意してお客様をお出迎えいたします。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
オンライン予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 「龍馬街道」の情緒あふれる個室をご紹介します | 龍馬街道品川