ブログ

残り数日!特別メニュー「藁焼き鰹の麻辣茄子」はチェック済み? | 龍馬街道品川

2019.08.28
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

当店では現在、「♯スパイス飲み」フェアを開催中です。フェアは8/31まで。お急ぎください!

 

大好評のスパイスメニューで夏を満喫!




「♯スパイス飲み」フェアでご用意している「藁焼き鰹の麻辣茄子」は、もうお召しあがりいただきましたか?藁焼きした鰹仕立ての麻辣ソースは痺れるようなスパイス感。優しい甘さが魅力の茄子を刺激的に変身させた、この夏おすすめのメニューです。

 

高知県産へのこだわり




「藁焼き鰹の麻辣茄子」には、高知県産の仁淀川山椒と花椒をスパイスに使用しています。柑橘系の爽やかな香りと、ビリビリ痺れる辛さがクセになると大評判。茄子も高知県産にこだわりました。高知を感じる新感覚のお料理をどうぞお楽しみください。

 

合わせるおすすめドリンクはこれ!




「藁焼き鰹の麻辣茄子」に合わせたいのは、のど越しの良い生ビール!辛さと苦みでお箸もジョッキも止まりません。爽やかに楽しみたいときには、柑橘を共通項に、柚子ハイボールを合わせるのもおすすめですよ。

特別な「♯スパイス飲み」フェアは、残り数日となっております。高知県産にこだわった「藁焼き鰹の麻辣茄子」は、一皿850円(税抜き)でご用意しております。まだお召しあがりいただいていないという方は、ぜひこの機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
オンライン予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 残り数日!特別メニュー「藁焼き鰹の麻辣茄子」はチェック済み? | 龍馬街道品川