ブログ

〆にも小腹にも、お食事メニュー用意しました | 龍馬街道品川

2019.08.21
料理写真
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

残業帰りでお腹が空いていてお酒とお食事を一緒に済ませたいとき、すでにお酒を飲んで、〆のお食事が欲しいときなど、当店はさまざまなシーンでご利用いただけるお店です。

アラカルトでは、お腹のすき具合やお好みに応じて選べる、各種お食事メニューも豊富にご用意しております。

きっとお気に入りが見つかるはずですので、いろいろなものをお召し上がりくださいませ。

 

お酒を楽しみながら食べられるお食事メニュー


料理写真

残業帰りで自分だけ遅れて飲み会に参加したときや、お腹も満たしつつお酒も楽しみたいときには、お酒との相性も抜群なお食事メニューをどうぞ。

当店では、風味豊かでシェアしてもおいしい香南にら塩焼きそばや、炙ることで鯖が香ばしく食べられる炙り鯖棒寿司をご用意いたしました。

お酒と一緒に空腹を満たしたいときにも、お食事メニューとしてもおすすめです。

 

しっかり〆られるお食事メニュー


料理写真

お酒の〆としてぴったりのメニューもご用意いたしました。

やっぱりご飯で〆たい人におすすめの釜揚げしらすのかつを飯は、青さのりの味噌汁やお新香盛り合わせと一緒に注文される人も多くなっています。

やっぱりラーメンが恋しくなる人におすすめのマヨネーズラーメン、濃厚な鶏卵にゆずの香りがたまらないゆず卵かけご飯もご用意しております。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
ネット予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 〆にも小腹にも、お食事メニュー用意しました | 龍馬街道品川