ブログ

【宴会コース多数あり】大宴会もおまかせください | 龍馬街道品川

2019.05.29
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

会社の歓送迎会や決起大会、同窓会、イベントの打ち上げなど、各種宴会の際には、ぜひ当店をご検討ください。宴会に最適な当店のおすすめポイントをご紹介します。宴会の幹事さまは必見です!

 

大人数のご宴会もおまかせください


店内風景

各種ご宴会を開く際、参加人数が多ければ多いほど、対応できる会場探しが難しいものです。当店では、最大70名様までご着席いただける個室をご用意しております。こちらの個室は、赤を基調とした大人の雰囲気で、映画「陽暉楼」をテーマとしています。

すべて掘りこたつ席となっており、足を伸ばしてゆったりとおくつろぎください。「長時間の集まりでも居心地が良い」と、お客さまからもご好評いただいております。

 

ご宴会に便利なコース料理多数あり!




ご宴会の際には、お会計が分かりやすいコース料理が便利です。当店では、ご予算やボリュームに合わせてお選びいただけるように、内容の異なるコース料理を多数ご用意いたしました。お料理の内容や、飲み放題の時間などが細かく異なりますので、メニュー表をすみずみまでチェックしてみてくださいね。

土佐の名物料理をはじめ、四国の美味しいお料理の数々に参加した方が満足していただけること間違いなしですよ。

 

集まりやすい立地も魅力


豊能梅 あらばしり純米吟醸

当店は、JR品川駅港南口から徒歩1分の好立地にございます。集合しやすく、解散のときにも駅まですぐで便利です。宴会のスタート時間に間に合わず遅刻してしまった方からも、お店が見つけやすくて助かったとお褒めいただくこともございます。

大人数のご宴会の会場探してお困りの方は、ぜひ当店をご検討ください。経験豊富なスタッフがお客さまのご宴会シーンをサポートさせていただきます。

 

品川駅より徒歩1分。
店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。

その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画「千と千尋の神隠し」に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。

個室は10名様席~70名様席まで。
堀座敷席は最大70名様、半貸切は最大100名様に対応しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-2147
ネット予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
ランチ 月~金   11:30 ~ 14:00
ディナー 月~金   17:00 ~ 23:30
ディナー 土      17:00 ~ 23:00
休日:日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 【宴会コース多数あり】大宴会もおまかせください | 龍馬街道品川