ブログ

おすすめの焼酎を飲んでゆったりしてみませんか? | 龍馬街道品川

2019.04.3
日本酒
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

当店は鰹のたたきをはじめとした料理だけでなく、お酒にもとことんこだわっているのが特徴です。高知のさまざまな有名なお酒を取りそろえており、絶品料理と一緒に飲むことでさらにおいしさが感じられるかもしれません。

今回は、当店一押しの焼酎についてご紹介します。ほかのお店にはなかなかないお酒もあるので、普段飲まない人はぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

おすすめ焼酎をご紹介!


日本酒

バランス抜群「土佐藩」

飲みやすい焼酎を探している人におすすめしたい一品。国産米を100%使用しており、白麹ならではのすっきりとした飲み口が特徴的です。風味も非常に豊かで、甘い香りが感じられるのもポイント。お値段は税抜きで550円。

穏やかな香り!「ダバダ火振り」

飲んでみると穏やかな香りが感じられる焼酎です。栗特有のまろやかな甘みが感じられ、ほのかな甘い味わいには、多くのファンがついています。クセが比較的少ないので、ロックやストレートなどどのような飲み方でもおいしく味わえるはず。こちらはお値段税抜きで600円です。

スッキリ!「ざまに」

白こうじを使用したおすすめ焼酎。「ざまに」とは、博多弁で「すごく」「とても」といった意味です。白麹を使用しており、非常にスッキリかつやわらかい味が感じられますよ。こちらはお値段税抜きで550円です。

 

おしゃれな店内でおいしくお酒が楽しめる


店内風景

遊郭をイメージした当店は、内装にもとことんこだわっていますよ。おしゃれな店内で飲めば、焼酎がさらにおいしく感じられるはずです。会社の飲み会や女子会など、さまざまな場面でご利用くださいね。今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

電話番号:050-7300-2147
ネット予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > おすすめの焼酎を飲んでゆったりしてみませんか? | 龍馬街道品川