ブログ

3月の色々な宴会にもご利用ください | 龍馬街道品川

2019.03.20
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

品川駅は新幹線の停車駅でもあり、神奈川県と隣接していることから、ビジネスシーンや顔合わせ、プライベートでの集まりなど色々な機会で活用されるエリアでもあります。出会いと別れの季節である3月、品川駅前で歓送迎会や各種宴会をご計画されているときには、立地も便利で土佐料理も堪能できる「龍馬道場品川」をぜひご利用ください。今回は当店の宴会コースの中でも、幅広い用途でご利用いただける2コースをご紹介します。

 

豚のせいろ蒸しを囲めるコース


 



 

高知土佐サラダや藁焼きかつをの塩たたき、芋天やきびなごの唐揚げなど高知料理をふんだんに楽しめ、メインには豚のせいろ蒸しが食べられるコースが「粋」コースと「彩」コースです。いずれも2時間の飲み放題をお付けしておりますので、土佐料理とお酒を堪能できます。いつもと違った料理を囲みたい女子会や、土佐料理と一緒に楽しい時間を過ごしたいプライベートや職場の飲み会まで、幅広く使えるバランスの良いコースです。

 

ワンランク上のメニューを楽しむなら「輝」コース


 



 

全11品とボリュームたっぷり、旬の食材や高級食材をふんだんに使ったコースが「輝」コースです。こちらのメインはすき焼き牛蒸籠がお召し上がりいただけます。もちろん、わきを固める土佐料理も充実しておりますので、お取引先様を呼んでの宴会や、歓送迎会にもご利用いただけます。

 

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

電話番号:050-7300-2147
ネット予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 3月の色々な宴会にもご利用ください | 龍馬街道品川