ブログ

まるで映画のセットのような異空間が魅力!個室や半個室など | 龍馬街道品川

2019.02.13
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

龍馬街道品川の魅力の一つがまるで映画のセットのような景色が店内に広がっていることです。

店内は四国各県をそれぞれテーマにしていたり、高知を舞台にした映画「陽暉楼」をテーマにした堀座敷席、道後温泉をモチーフにした空間などがあります。

今回は目や空気感で楽しめる完全個室、半個室、宴会用テーブル席などをご紹介いたします。

 

「坊ちゃん」の間などの個室空間


夏目漱石「坊ちゃん」の間や、日本唯一の皇室の浴室「又新殿」などがあります。

壁、扉ありの完全個室で30名様までご利用いただけます。

ゆったりと落ち着ける個室空間です。

 

店内風景

 

道後温泉がモチーフ 宴会向きのテーブル席


映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったと言われている、愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広る宴会向きのテーブル席です。

4名席×8卓で最大35名様までご利用いただけます。

 

店内風景

 

映画「陽暉楼」をモチーフにした 宴会用の掘りごたつ式完全個室


西日本一を誇った高知唯一の遊興を舞台にした映画「陽暉楼」をテーマにした宴会に使用できる堀座敷席です。

赤をベースにした、怪しくも艶やかな雰囲気が漂う空間です。

壁、扉あり、15名様~40名様までご利用いただけます。

 

店内風景

 

当店の個室や宴会席はいかがでしたか?

当店では、いつもと違う異空間にいるかのような気分を味わうことができます。

ぜひ、少人数の飲み会から大規模な宴会までご利用くださいませ。

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

電話番号:050-7300-2147
ネット予約はこちら

以上、龍馬街道品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
ランチ 月~金   11:30 ~ 14:00
ディナー 月~金   17:00 ~ 23:30
ディナー 土      17:00 ~ 23:00
休日:日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > まるで映画のセットのような異空間が魅力!個室や半個室など | 龍馬街道品川