ブログ

肉本来の旨みを楽しめる肉せいろ | 龍馬街道品川

2018.10.10
料理写真
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

当店にいらっしゃると、次々と各テーブルに運ばれる湯気の上がるせいろを見て、思わず頼んでしまったという方もいらっしゃいます。

当店の肉せいろは、肉のうまみをぎゅっと閉じ込めておいしく蒸しあげ、アツアツの状態でみなさまにご提供しております。ぜひ当店の肉せいろをお召し上がりください。

 

豚肉の旨みがしみ込んだ野菜もうまい




高知産 美鮮豚のせいろ蒸し

高知産のブランド豚美鮮豚の肉をせいろ蒸しにいたしました。いためたり茹でたりなどの調理方法に比べ、蒸し料理は旨みが逃げず素材のおいしさをまるごと召しあがっていただくことができます。

もちろん肉の下に敷かれた野菜も、蒸し上げることで野菜そのものの甘みが増し、さらに美鮮豚の旨みも加わり、驚きのおいしさです。

 

さっぱりした鶏肉もジューシーに


高知産 四万十鶏のせいろ蒸し

こちらは高知産のブランド鶏四万十鶏の肉をせいろ蒸しにいたしました。
ともすると固くなりがちな鶏肉をジューシーに、旨みたっぷりに仕上げました。
蒸した皮の旨みは野菜の旨みと相まって、美味しく召し上がっていただけます。

 

三種三様のおいしさをお楽しみください




国産牛のせいろ蒸し

牛の霜降り肉のせいろ蒸しも、間違いなく美味しく召し上がっていただける一品です。しゃぶしゃぶを超えた牛肉の旨みをご堪能ください。

豚鶏牛それぞれのおいしさを、ぜひみなさまで食べ比べてお楽しみください。

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 肉本来の旨みを楽しめる肉せいろ | 龍馬街道品川