ブログ

日本酒に合う高知自慢の郷土料理を満喫できる居酒屋 | 龍馬街道品川

2018.09.12
料理写真
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

過ごしやすい季節になってきました。当店は土佐の郷土料理が味わえるので飲み会に最適です。特に落ち着いた雰囲気で食事ができるのでぜひお越しください。大人数での宴会もできるので気軽にお問い合わせください。

 

カリッと揚げたおつまみは魚介の旨味たっぷり!


うつぼの唐揚げは、独特の旨味があるおつまみに最適な逸品です。カリッとした皮で食感も良いです。うつぼの見た目とは想像できないゼラチン質の身が美味しいです。



 

鯨竜田揚げは、少し硬めの肉で歯ごたえがあります。鶏肉とは違う食感でビールにも日本酒にも合います。



 

きびなごの唐揚げは、小魚のサクサク感でちょうどよい塩加減が絶妙です。



 

かつおや土佐の名物を味わえる飲み放題付きコースをご紹介!


宴会コース彩は、全7品に2時間の飲み放題が付いてクーポンをご利用すれば4,000円で堪能することができます。コース内容はこちらです。

 

・翡翠茄子の煮びたし

・よさこい金時とかぼちゃのクリームサラダ

・名物!かつお焼き切り 塩たたき

・里芋の土佐揚げと湯葉白子包み

・豚肉の蒸籠蒸し

・蒸籠うどん

・アイスクリン

 

飲み会に最適な様々な逸品を満喫する事ができるコース内容です。かつおや蒸籠料理は味わい深くお酒との相性抜群です。ヘルシーな蒸籠蒸しは食べやすく蒸気の力で旨味も詰まっています。



 

快適な空間で食事ができる当店へ、気軽にお越しください。

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
【ランチ】
月~金 11:30 ~ 14:00
【ディナー】
月~金 17:00 ~ 23:30
土 17:00 ~ 22:00

【定休日】日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 日本酒に合う高知自慢の郷土料理を満喫できる居酒屋 | 龍馬街道品川