ブログ

お仕事の合間にちょっと一息どうですか? | 龍馬街道品川

2018.07.4
わらやきシーン
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

当店はディナーで利用いただくお客様が多いですが、実はランチの営業も行なっているということをご存知でしょうか?

ディナーよりもとってもリーズナブルで、お仕事の休憩時間などに食べることができるので、とっても便利です。

今回は当店のランチについてご紹介したいと思います。

 

定食ランチの種類が豊富!




当店ではディナーメニューとランチメニューを分けて営業を行なっております。

ランチメニューには定食で「龍馬定食」「鶏天定食」「生姜焼き定食」「和風ハンバーグ」「今週の魚定食」と言った定食メニューをご用意しております。

この種類の中からお好きな定食を選んでお召し上がりください。

 

とってもリーズブルな価格!




当店のランチメニューは味はもちろんですが、価格も魅力的なのです。当店では、ランチメニューの定食料理を全て700円【税込】で提供しております。

お財布にとっても優しい価格設定となっております。

 

大満足のサービスも!




当店の各定食では、ご飯と味噌汁のおかわりが自由となっております!

お昼にたくさん食べて午後からのお仕事にも元気が付きます!

たくさん食べたい男性などにとっても好評のサービスとなっております!ぜひご利用ください。

 

いかがでしたでしょうか!当店ではこのような定食メニューでランチ営業を行なっております。ディナーでご来店いただいたことがない方もランチなら気軽に入れると思いますので、ぜひランチもご利用ください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-7300-2147
営業時間
ランチ 月~金   11:30 ~ 14:00
ディナー 月~金   17:00 ~ 23:30
ディナー 土      17:00 ~ 23:00
休日:日・祝

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > お仕事の合間にちょっと一息どうですか? | 龍馬街道品川