ブログ

四国各県をテーマにした席・個室が自慢! | 龍馬街道品川

2018.06.13
店内風景
こんにちは、龍馬街道品川PR担当です。

 

当店のお席・個室は四国各県をモチーフにしており、映画をイメージにした妖艶な雰囲気のお部屋から落ち着いた雰囲気のお部屋まで、様々なシチュエーションでご利用いただけるお席をご用意しております。四国各県をテーマにしたお部屋で食べる土佐名物料理は気分も高まりますよ!おひとり様で気軽なお食事から宴会まで、いろんなシーンでご利用ください。

 

ダイナミックな「カウンターメイン席」




カウンター席のテーマは「徳島県」。カウンター席の正面には、徳島県の名物の約400年の歴史を持つ阿波踊りをしている様子が描かれています。阿波踊りの他に鳴門海峡で発生する渦潮もモチーフにしています。春と秋の大潮の際には世界最大の直径20mの大渦を見ることができる、徳島県が誇る観光スポットです。そんな渦潮の様子をダイナミックに表現したお席は12席ご用意しており、おひとり様からカジュアルなデートまで気軽にご利用いただけるお席です。

 

お好きな雰囲気はどっち?「テーブル席」




こちらのテーブル席は「愛媛県」がテーマになった空間です。映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われている愛媛県の道後温泉がモチーフで、壁の棚には桶があり、温泉ならではの雰囲気が漂っています。



香川県がテーマのテーブル席は、昭和45年に国の重要文化財に指定された「金丸座」をモチーフにした空間が広がっています。丸亀団扇が飾っているため、明るく勢いのあるお部屋になっています。

 

艶やかな雰囲気が魅力「宴会個室」




最大70名様までご利用いただける宴会個室のテーマは「高知県」。映画「陽暉楼」をイメージしたお部屋で、艶やかな日本の美を感じられる空間です。華やかなお部屋は雰囲気も大切にしたい宴会に最適!皆様のご来店をお待ちしております。

 

品川駅徒歩1分! 店内は四国各県をそれぞれテーマにしていて、エントランスを入ると現れるカウンターメインの席は、徳島をテーマに阿波踊りの躍動感や渦潮の豪快さが溢れる空間です。その他に高知を舞台にした映画「陽暉楼」テーマにした堀座敷席や、日本最古の芝居小屋・金丸座をイメージした香川県がテーマのテーブル席、映画『千と千尋の神隠し』に登場する「油屋」のモデルになったといわれている愛媛の道後温泉をモチーフにした空間が広がります。
個室は10名様席~70名様席まで。堀座敷席 最大70名様、半貸切 最大100名様対応可ご予約はお早めに。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2147

以上、龍馬街道品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

龍馬街道 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
龍馬街道 品川
住所
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1
電話番号
050-5269-9217
営業時間
【月~金】
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
日曜・祝日
※7月23日(木)、24日(金)は通常営業致します。
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩1分

【公式】龍馬街道 品川|品川の居酒屋 > ブログ > 四国各県をテーマにした席・個室が自慢! | 龍馬街道品川